美人な制服バスガイドは茶髪とか金髪とかDQN、元ヤン、ヤンキーっぽいのが多いというフェチ

 バスガイド制服画像を街撮りしていての感想みたいな物ですが。

 完全に制服バスガイドさんに対する偏見も混じっていますが…

 正直、制服バスガイドは、茶髪、金髪が圧倒的に多いですね。

 そして、ぱっと見が、DQN、元ヤン、現在ヤンキーっぽいのが多いように思います。

 それだけに、フェチっていうか、その金髪は日本人の顔にはあり得ないだろう?

 と思うくらいに圧倒的なDQNな感じを醸し出していますね。

 タバコ吸わない制服バスガイドなら、制服にも体臭が程よく馴染んでブレザーとか、ベストとか、ブラウスとか、タイトスカートとか凄くヒップが張り付いて良い匂いしそうですけどね。

OL制服フェチの為のOL制服画像撮り下ろしのブログです(バスガイド制服、リクルートスーツ画像有り)↓
OL制服画像、バスガイド制服、リクルートスーツフェチも合わせてご覧ください

↓から会員様限定画像をご覧いただくパスワードをダウンロード出来ます↓
OL制服・バスガイド制服・リクルートスーツ画像アクセスパスワード2014年04月11日~
OL制服・バスガイド制服・リクルートスーツ画像アクセスパスワード2014年04月11日~

【その他コンテンツも合わせてご利用下さい】

関連記事


バスガイド制服フェチな記事 | 【2014-04-13(Sun) 13:47:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロOL制服タイトスカート画像、エロバスガイド制服タイトスカート張り付きヒップ画像、エロリクルートスーツフェチ画像ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*